記事を書かなければ。と思う時間がやってきます。

そんな時間を楽しく有意義にしたくありませんか?
読み手がスカッっと絶賛する記事をすらすらと手を止める事なく書き進めて行きたくありませんか?

そうであれば、今すぐ「好感度が上がる文章」の知識を手に入れて下さい。

1つめ、分かりやすいこと。

2つめは、個人の感情を伝えているもの。

分かりやすいとは、「結論から話す」こと。

例えば、

どら焼きありがとうございました。

聞き手からしたら、その一言でシンプルに伝わります。

ただ、好感度が上がるかと言ったら少し弱いですよね?

分かりやすいに感情を乗せるとどうでしょうか。

どら焼きありがとうございました。

粒あん大好きなので、

さっそくおいしくいただきました!

ということになります。

人は、感情を見せてくれた人には、気を許して良い印象を持つ傾向があるようです。