我が道を行く。

類は友を呼ぶ。 何を言葉にするかによって、関わっていく人達変わる。

嫌いな人の愚痴を言う。そりゃ勿体無いぜ、 時間と労力。
解決するにはどうするか、決めたら進もう、一点突破。

自問自答していくと、 答えや方針見えてくる。

共通項、見つけることで共有できる。
心が満たされ高まっていく。

期待しない。 振り回されたら本末転倒。
それより称える、栄誉と尊重。

知識は点の集合体。理解度深まり、線になる。

被害受けたら証拠がすべて。 言った言わないの話では、法律的に通用しない。
録音、撮影、記録、書面保管しようぜ、君のため。

2023年02月現状、グレーゾーンの悪行は、裁けないと解釈している。
泣き寝入りしている被害者が、いると思うと心が痛む。

完璧目指す。それよりも、まず完成させようぜ。
手直しは意外とできるもの。

人間関係。浅く狭くて良いじゃないか。楽しいひと時、共有するのが最重要。

求められないアドバイス。 それより、相手の言葉に耳傾ける。

結婚、交際、という言葉があるけれど、ゴールというのは実はない。雑になったら振られるぞ。

恋は盲目。今ならわかるその真相。
恋する事は素敵だけれど、制限したら本末転倒。
恋人は、忘れちゃいけない。者じゃない。すり抜けることを忘れない。

我が道を進む中、共通点を見つけてく。
同じ方向、向けたら幸運。

己のことを後回し。恋人だけに尽くし通す。そりゃマンネリ化も進むわな。

夢に向かう漢はかっけぇ。そういう風に映るんだ。